見出し画像

大切なのは、表面的なこと✴︎字面(じづら)じゃないね。



ついつい


数字 ゲンジツ 

一見 すべてが解決されていそうな答え


にみえるもの


にひきこまれ、本来の姿 見失う。



個✴︎我のエネルギーの連れていくその先は


「こっちの蜜はあーまいよ♬」

ホタルを呼ぶ うたのよう。


そこにいるのは 自然に飛び回る

美しいホタルのひかりを

手のひらに乗せたり 

自分だけのものにしようとする人間

かもしれないね



(それが良いとか悪いとかの話じゃないよ)




本来の姿



それはいつもどんなときも変わらない

ずっとそっとすべてを包み続ける


それがわ✴︎た✴︎し



いつだってつながっている



それを見えづらくさせるのは

個✴︎我のエネルギー



それはそれで

空に浮かぶ 雲のように

美しいカタチやショーをみせてくれるよ



すべてはどこまでも自由で

どこまでも広がる




大切なのは 字面(じづら)じゃない

表面的な事は ほんのいちぶだから


そこに 惑わされることも

すべてはながれのいちぶだから

最善なんだけれども


もし もう、これは違うな。と

感じたなら



その 奥底にしたがって 飛びたとう



誰から認められるとか

何かを持ってるとかじゃないところで


常に常に 語りかけてくれてる

たくさんのいのちに 感謝



ことばの奥

いってる事のほんとに伝えたいところ

それはカタチにできるものじゃ

ないから


その

ここだな

これだな

って


それ を

エネルギーとか周波数とかっていうことばでは
言い表し切る事のできない


めにみえない リアル

きもち かんじる

湧き上がる そのまま を



かんじて



いま



味わう






今日もステキないちにちです。^ - ^





読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。