8月ですね♬そろそろ、今月の香りづくり、始まります。



8月。


内外から吹く風のオト



きっとこうだったらこうなる。

が、かなわなくて


おもってたんとちがう。

がたくさん湧いている



それがいいか悪いかなんて

ほんとは誰にもわからなくて


これは良いことだ(良くないことだ)と

判断する思考が


あらわれたり消えたり…



移り変わる景色が

行ったり来たり



愛と感謝しかないところから


なぜ

ここに降りてきたの?



そんな事を感じたり考えたり

してる。



すべてはつながっているから




伝えようとする必要すら

ないのかもしれないね。



今月も

湧き上がるままに


あたたかなエネルギーを

シェアできたら

嬉しいです。



月イチの、香りのお手紙づくり


そろそろ始まります。




ここから先は

3字
2022.2月より、こちらのマガジンの続きは、同タイトルの無料マガジンに移行されます。

あなたがあなたのままでいられますように★ enjoy Life★justbe!を応援し、サポートする香りのオト✴︎message等をお届けし…

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。