見出し画像

香りのお絵描きならぬ、ほんとのお絵描き。【オンライン雑談】


最近、

自分の中に浮かんだイメージを

具現化(視覚化?)してもらう事に


ハマってます。

画像2


新作の香り

"自由の翼"のイメージ画を描いてくださった
千晶さん に、


またまた、湧いてきたイメージをお伝えして、

オーダーメイドの絵をお願いしてみました♬



今回 浮かんできたのは

こんなイメージ。⬇︎



そのままの自分で、
愛されていい。


助けを求めて、
共同創造すること…❤︎



2人[もっとたくさんでも良いけど!]
でしか、
描けないアートが、ある🌏


それぞれが
それぞれの場所で咲いている🌳🌷⛰



どんな絵(エネルギー✴︎アート)になって

かえってくるのかなぁ…^^



今から、楽しみ。



そして、そのお絵描きをもとに、

香りのお絵描きも、してみたいなぁ。

と、湧いてる。



あとね、

12月の香りづくりに向けて^^

moritonaさんのキャンドルも、
お願いしてみたよ〜♬



色々、楽しみ。



香りの定期便は、共同創造!


ご意見やご感想等々は、LINEトークやコメントから、お気軽にお寄せください♪


画像2

画像3

ここから先は

15字 / 1画像
2022.2月より、こちらのマガジンの続きは、同タイトルの無料マガジンに移行されます。

あなたがあなたのままでいられますように★ enjoy Life★justbe!を応援し、サポートする香りのオト✴︎message等をお届けし…

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。