見出し画像

気ままで ごめんなさい。


もう、あなたのために
生きる のはやめたんです

なにかのために
がんばる のはやめたんです

どっちみち、
何かの役に立ちます。

どのみち、
誰の役にも立たない。


可能性はいつも無限に


✴︎


いま きもち良い 可能性
を 選ぶことにしたんです


大波小波 たくさんの出来事
起こりに起こるけれど

奥底の底にある
ひとつにつながり合う大海を

感じられるところ

そこから
そうだなぁ。って
湧いてきたことを

そのままに

✴︎

表面にあらわれるもの
ばかりに 反応することは

やめて

その大波小波すべては
心地良い風や香りとともにあると

感じられるところで
生きて いたいのです

✴︎

育児
育自
子育て


存在

ありがとう
ありがとう

justbe


あなたが
あなたでいられますように。


画像1

創作と現実と夢の狭間から



読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。