見出し画像

いま、あなたにとって大切なものは何か?【9月の香り】



9月の香りの作品、

出来上がりました^^


(月イチで、その時その瞬間を閉じ込めたハーブ&アロマをお届けしています♪)



今月の香りは、

目覚ましみたいな香り⏰



いまのあなたにとって

ほんとに大切なものは何か?


これだよ。

ここだよ。


画像1


スッキリはっきりクッキリ。


パッチリ。


あっそうだ
そうだった!



わたし
本来の姿


ハラノソコ
魂の居場所


HOME感



ここにいていいんだ!
(いなくてもいいんだ)



だいじょうぶ
だいじょうぶ



いのちのバランスは、
ひとりでに


ととのうように
できている


ここから先は

280字 / 1画像
2022.2月より、こちらのマガジンの続きは、同タイトルの無料マガジンに移行されます。

あなたがあなたのままでいられますように★ enjoy Life★justbe!を応援し、サポートする香りのオト✴︎message等をお届けし…

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。