見出し画像

もはや、望みとかないや。【この子は わたしの願いをかなえるために 生まれてきたんじゃない。】





あなたをかたちづくる

その すべての願いがかなっちゃったら


どうするの?



こうあって欲しい

こうじゃなきゃいやだ!



その感情や思考のもとになる

すべてがかない尽くしたら。



イメージの中でなら

そんなところへも


今すぐに

行くことが出来る



子どもたちが寝静まったあとの

優雅な時間。


布団に寝転がり

ストレッチをしていた。



ふときこえてきた声が

大事な奥底に響く。



アタマにとっては当たり前だけど

ハートがなかなか受け入れてくれない事を


スッと落としていく。


あぁ、そうか。
そうだよね。



この子は
わたしの願いをかなえるために
生まれてきたんじゃない。


すべてはすでにかなっている
事を
伝えるために生まれてきたんだよ



言葉にするなら、そんな感じ。


これから、表面的に起こることが
ハッピーやラッキーを決めるわけじゃなくて。


もう、すでに、うちにある

ぜんぶかない尽くしてる


そこから

届けられてる


心地良い風や香りを

大切に

生きていく。


画像1

今日もいちにち

ありがとう。



創作と現実と夢の狭間から。



読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。