見出し画像

風の時代?!スキ♡をカタチに。香りのアートお届けします^^



モノをつくって

それを買ってもらうために

商品をつくる。


愛を込めたモノ

精魂込めて作り上げたモノに

お金を払う。



それが商売

それがビジネス

それがお金のながれ


なんだと、思ってた。


何かしらの価値を生み出し、

お金を支払ったひとへの利益や得を生む。
(物理的な損をさせない)


それが、

お仕事✴︎働くという事なんだ

価値を生み出すことが、
生きていくためには必要なんだ

と。


利益や得を生み出さなくても
お金はまわる

そのままのあなたで
存在していていいんだよ


自分ビジネス
というコトバに出会い


お金には変えられないもの✴︎


がたしかにながれていて


それがとても大切なものなんだと


いう事に気づいた。


画像1


いま ・

この瞬間

感じてるきもち


ハートやハラノソコから湧き上がる本音本望


マルっとぜんぶギュッと

抱きしめて。


画像2



スキ❤︎やいいね!を押す。


湧き上がるきもち✴︎そのままに


ブログやノートに記してみる。


そしてもし、

有り余るゆたかさみたいなものが
あふれ出したときには ・・・


そのきもちを
お金というエネルギーに乗せて
表現する事が

起こるかもしれないし、
起こらないかもしれない。^^


すべては、大きな自然のながれのなかに。

画像3


愛と愛じゃない
を分けなくなったとき

お金とお金じゃない
を分けなくなったとき

もともと そこにある

そのままの自由がなだれ込む


あふれんばかりの恵みが
明らかになる

常に常に天からの恵みは降り注ぎ
ながれ続けてる


湧き上がるそのままを抱きしめて


✴︎message from myhomeAroma✴︎


ときには、「必要」じゃないモノを。
湧き上がるきもちのままに。


画像5


あなたの存在に、感謝させてください。


スキ❤︎をカタチに。
香りのアートにかえてお届けします。


https://myhomearoma.thebase.in

✴︎


あらわれるままをカタチにかえた
香りのオト✴︎響きを

お楽しみください。


画像5


読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。