見出し画像

クインエッセンスの、フランキンセンス。


初めての。

クインエッセンスのエッセンシャルオイル、
getです^^

医療機関や研究機関からも信頼されるクリニカルグレードのアロマ(精油)。

ご縁あって、フランキンセンスとラベンダーを買ってみました。

2月から少しだけリニューアル?(BASE shopからの販売スタート!)した香りの定期便。

月イチでお届けする香りの作品づくりに、使ってみたいなぁと思っています。

あとは、自宅での、簡単なセルフケア✴︎芳香浴やトリートメント等の、アロマ療育にも^^

いのちがそれぞれ違ったエネルギーを放つように、アロマ(精油)にもメーカーさんにも、ひとつひとつ個性があって色とりどりで。

手をかけて育てられた薔薇のお花が綺麗!っていうひともいれば
ワイルドに咲いているタンポポが大好き♡っていうひともいて

それぞれに響くタイミングやスペースがあって。

ピュアでナチュラルなものって

ほんと、いのちの深部にまで響き渡る。

乱れた波の奥底にながれてる静けさみたいなところまで伝えてくれる。

心地良いHOMEからどんなに離れたように感じていても、ここだよ〜。って

すぐそばにいるよ〜って

言葉じゃないところから語りかけてくれるような。

やっぱりアロマ(精油)やハーブや自然のもののもつパワフルなエネルギーが大好き^^


さてさて、

初めてのクインエッセンス
フランキンセンスは、どんな香り…?

画像1


開封して、感じてみました❣️



突き抜けるような爽やかさと、深く染み込むやさしさを、合わせ持つ香り。


安らぎややさしさがひろがる。

医療機関(メディカルアロマ)でも用いられているときいたから、もう少し効き目みたいなものを感じる波を感じるのかなぁ〜と

想像していたけれど

それはそれは
とてもあたたかくて、ぬくもり感のある

これは要らないから、と、大切(余分)なものがこぼれ落ちていない

植物そのものを感じさせてくれる
愛を感じました^^



さぁ、いよいよ、

BASE shop版になってから初めての

香りの定期便
(月イチでお届けする香りの作品)

づくりの、はじまりです✨✨


お申し込みの皆さま

お楽しみに★





読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。