見出し画像

いのちを賛えること✴︎セラピストマインド♡


最近

すべてが

つながりはじめてる。


これはこうで

これはこうじゃない。



って、決めつけて分け隔てた

ありとあらゆるところにつけてた

線が、点と点に戻り

何もないところに消えてく



生まれては消える

この点滅


いま あらわれる

湧き上がる

生まれてきたぜんぶに


生まれてきてくれて

そこにいてくれて

ありがとう



この瞬間を、

あんたはこうだから、ここにいなくていい!

あらわれなければよかったのに!

なんてね。


醜くて怖くてイヤッ!てきもちも

不自然に見える場面も。


あぁ、そこにいたんだね。
生まれてきたんだね。
ハナマル。


画像1

生まれてきた瞬間

いのちのながれ

自然のいちぶ✴︎



アロマセラピストとして働いてた頃の

セラピストマインドが

日々の暮らし✴︎いのちをいたわる

事にすごく役に立ちそう^^


みたいなこと、書こうと思ってたのに

前置き長くなっちゃった。



セラピストとしてお客様を

大切に大切にトリートメントさせていただいていた日々。


自己犠牲?ひとのために?自分癒すために?病んでるから?満たされてないから?家族を助けられなかった無力さに絶望した?


いろんな理由で、セラピストなんかわたしには無理なんだ。ってどこかで蓋をしてたのかもしれない。


家族が好き。アロマが好き。ホームケアしてあげたい。


今までやってきた事ぜんぶ

無駄だったんだ!


って。育児に行き詰まり、あまりにも自分の不甲斐なさに絶望してしまったけど。


そんな事ない。


すべてはつながってる。



また、ここから。


はじめてみよう。って。感じてる。



家族のケアに

いのちのケアに

日々の暮らしに


セラピストマインドを^^

生かしてみます。

ここから先は

0字

入場料¥100でマガジン内の記事は読み放題。★更新はほとんど止まってますので過去記事(主に2021年に書いたもの)になります。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。