見出し画像

本当はどうであってほしかった?✴︎feeling place



理解されたかったよね

何も言わずに
わかってほしかったよね


ただ
一緒にいてほしかったね

とてもとても
くやしかったよね


わかってほしい
伝わってほしい

助けてほしい


行き場のない感情が
あふれていく


その感情は誰のものでもなく

ただの アート(波)になる


君の願いは必ずかなうし

強く強くときはなたれたし


何も願わなくても

今からすべてがかなえられてる


そういう ところで

生きる ことができるよ


どうか あなたに やさしくね




やりきれない気分の夜に

君をおもうきもちをノートに綴る




創作と現実と夢の狭間から






読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。