見出し画像

【7.31】ポンコツでもわかる解剖学セミナー

こんにちは!

お財布なくして、スマホなくして、セミナー開催したあとスマホみつかって、解剖学を学び直している松田博明です。(タイトル写真は7.18大阪セミナー)


えっと、こんなんですけど治療家やってます。

7月31日(日)は「ポンコツでもわかる解剖学」をテーマにセミナーを開催いたします。


といっても、座学で知識をお伝えする形ではなく直接カラダに触れることで「この骨はここにあるのか!」とか「この臓器はこうやって刺激するのか!」といった『体験』をしていただきます。


そのまま施術に移行し、カラダの変化も体感してもらえるよう働きかけていきます。


インプット→アウトプット→体感といった流れになります。

画像2


・すでに何らかのメソッドを知っているが、さらに効果を高めたい!


・ご自身の健康のためセルフケアができるようになりたい!


・ご家族を施術できるよう学びたい!


という方はぜひ参加ください。


日時:7月31日(日)13時~15時

参加費:10,000円

定員:4名(残り2席)

場所:HEALABOぷれいす

となっております。

よろしくお願いします。

セミナーのご予約・ご質問などは公式LINEからお願いします!

https://lin.ee/Q8mg1sM


〈前回のセミナーにご参加いただいた方の感想〉

画像1

今日はありがとうございました💓
まっちんさんのお人柄に緊張せずセッションを受けることができました。
私は大人数が苦手でセッションをするのを避けていたので初めはドキドキでしたが一緒に受けられたお二人様も雰囲気が柔らかくて安心して溶け込めました💕
まっちんさんの初めのお話も
『否定をしない。感じたことを伝えることで直感が鋭くなり感じやすくなります』とはっきりと優しく言って下さったので皆んなの緊張もほぐれヒーリング力や部屋までも良い空気、空間が出来上がった様に思いました😊臓器が全神経に通じる。頭皮までもフニャフニャになるのは大変勉強になりました。
私は詳しくないのですが何度も丁寧に。そして否定せずむしろ沢山褒めてくれるまっちんさんのおかげで3人共に自信がわき無意識にヒーリングパワーが増大したんだと思います❣️

まっちんさんの天然さにも沢山笑わせてもらい、とっても楽しかったです😊



まっちんのTwitterアカウントhttps://twitter.com/macchin69?s=21


東京にある治療院
https://my-healing.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?