見出し画像

【速報】5月1日(月)18時クラウドファンディングを公開します!

お世話になっております。
整体師・ヒーラー松田博明です。

先日は「クラウドファンディングに挑戦します!」ということでたくさんの方にご連絡させていただきました。

しかし、我々のミスで編集画面に入ってしまい公開することかできませんでした。


前回のnoteでも「スタートダッシュにご協力ください!」とお伝えしたところ準備して待っていてくださった方も…

本当すみませんでした。

みのりんも本気で凹んでました。

ただ、今は立ち止まっている場合ではないのでお店の準備を着々とすすめております。

(遅い時間まで備品を出してました)


今朝、2人で話していたのですが「イレギュラー」な状況になったとき周囲の人々からどう認識されるか?は、それまでの期間『努力』を積み重ねてきたかどうか?によって大きく変わってくるなと。

彼女はこれまで「トリッキー」な動きをすることも多かったため「楽な方法」を知っているように見えた部分もあったかもしれません。

しかし、一緒に仕事をしてみると「細部」にわたって意識を向け続け一つ一つの「選択」に余念がありません。

お店に置く備品を探しているとき、どんな小さなものにでも全エネルギーを注いでみているのが伝わってきました。

(IKEAさんでの一コマ)


自分はすぐに「妥協」してしまうので本当に凄いなと思いました。


彼女のことを「尊敬」しています。
「自信」をもってシェアサロンつばめはたくさんの人がつながる「場」になると言えます。

クラウドファンディング公開まであと少し。
今日は【18時】からTwitterやYouTubeライブなどやっていきます!

みなさんの「引用RT」が力になります。
何度もすいません。応援よろしくお願いします!

(同時刻にこちらをツイートします!)


YouTubeライブへはこちらから。
(18時半頃~になりそうです)



それではまた。
みなさんとお話できるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?