見出し画像

【海の日】7.18大阪ヒーリングセミナー

どうも

まっちんです!


治療家・ヒーラーとして活動しています。

ご予約・お問い合わせはこちらから。


先日、東京で2回目のヒーリングセミナーを開催させていただきました!


僕のキャパ的に少人数でちょっとずつしかお伝えできない(ホントすいません)のですが、その分しっかりと「体感」していただけるよう意識しています。


毎回、ただ手を当てているだけで『こんなにもカラダが変化するのか!?』という感動があります。


ヒーリングにも様々なアプローチがありますが、つい「エネルギー」の部分に終始してしまいがちだなと感じています。


自分自身、瞑想がきっかけでエネルギーの存在に気づいてからはそればかりに目がいってしまう時期がありました。


しかし、人として生きていく以上、我々は肉体の存在を無視できません。


当院では、身体の動きをみながらエネルギーワークを行うことで自然治癒力を最大化していきます。


結果として


・姿勢がよくなる

・美しくなる

・痛みが改善する

・心が軽くなる

・その人らしくなる


画像1


などのお声をいただいております。

ピンときた人はぜひ、ヒーリングセミナーやイベントに参加してみてください!



~セミナー・イベント情報~


【大阪ヒーリングセミナー】

   ②7月18日(日)13時~16時 (残り3席)

参加費:10,000円


(セミナ終了後に懇親会もやりますので、もしいらっしゃれる方はぜひ)



【名古屋ヒーリングイベント】

画像2


1日ヒーラー体験ができます。

すでにたくさんの魅力的な方が参加を表明してくださっているので、交流を楽しんでいただければと思います!トークショーなども開催します!


出展者様も募集中です!

よろしくお願いします。


バイバイ

またねー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?