見出し画像

仕切りのカーテン

オーナーの神崎です!


香川県では新規感染者が1ヶ月ほど出ておらず、このままであって欲しい~と毎日願っております(^^)


お客さんも少し安心してこられたのか、今週から順調に予約が入ってきております(^^)


本当にありがたいことです!


常連のお客さんから言っていただいてるのは、『昨年にカーテンを付けておいて良かったね~』と♪


当店では開放的な空間を見直し、お客さん1人ひとりがリラックスしていただけるように、席と席のあいだにカーテンを設置しておりました。


カーテンで仕切ることにより、個室空間が生まれて、周りの目を気にせずに安心&リラックスしてお過ごしいただけるようにしております。


このことが今回のコロナ感染防止の役に立つとは・・・!


それが常連さんの安心感につながっているんだと思います!

画像1


画像2


また、マスクをつけたままでお過ごしいただけるよう、つけたままで施術された方には新しいマスクを差し上げております。(どうしても耳に掛かるゴムの部分が染まったり濡れたりするので・・)

これで充分!と言うことはできませんが、重要な対策の1つになっていると思います。


梅雨入りも目の前に迫ってまいりました。


すっきりとしたスタイル、サラサラなツヤ髪で梅雨を迎えたいですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?