220430

今日ののえまるを何度も読み返している。
物理的な距離は遠くなってしまったけど、心の距離は今まで以上にグッと近くなってる気がしたな。
嘘、近くなりました!
気がするだけで終わっちゃダメなので!(引用すな)

環境が変わっても、常に成長することを止めない如恵留さん。
如恵留さんは自担であると同時に、最近はわたしの「こうなりたい」と思うロールモデルになりつつある。まだまだ道のりは長いけど、如恵留さんにとって恥じないのえ担になりたいな。

如恵留さんに出逢って、好きになれたことを心の底から誇らしく思えた4月最後の日。
LAはもうすぐ朝の9時か〜。
日本から見ると時間が遅れているから、如恵留さんにとっては今日が4月最後の日だね。
如恵留さんが見て、触れて、感じたものを共有してくれるのえまるに日々感謝しています。
5月からもよろしくね。
昨日までも、そしてこれからも愛しています🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?