惚気

今日、お風呂に入っている時にふと思ったこと。

今わたしが最も好きな人、川島如恵留さん。
彼を好きになってからもうすぐ1年経つけど、今日までこの人に対して腹立ったことが一度もないことに気が付いた。これシンプルにすごくない?

彼の言動を見ていく中で「どうしてそんなことするの」とか「それはちょっとあかんだろう」とか、そういうモヤッとした気持ちがたまに浮かんだっておかしくないのに、本当に1ミリも嫌な気持ちになったことがない。逆に怖いな。

「新規ハイだからでしょ」なんて言葉で片付けられちゃったらそれまでなんだけどね。
それにしたってこんなにも毎日「好き」が更新されて、誰か1人に対する想いが日々膨らんでいくなんてこと、これまでの人生で経験したことがない。

如恵留さんの活動を応援している中で何度も「彼みたいになりたいなあ」って思うし、彼の新しい素敵な一面を見つける度に宝物を見つけたような気持ちになっている。
きっとここがわたしの終の住処。いい物件見つけちゃったな。ここにずっと住んじゃおー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?