220731

Travis Japan、World Of Dance 世界予選9位&ファイナル進出おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、改めてこうやって文字にしてみるとすごすぎるな、頭痛くなってきた。だって日本に見つかる前に世界に見つかっちゃったんだよ、なんかもうすごい通り越して怖いよ。自分たちの持ち曲を自分たちで編曲して、自分たちで構成・振付を考えて出場した大会で世界予選9位という結果…一体何が起こっているんですか?

わたしはダンス経験者じゃないから、見たままのものを「すごい!かっこいい!!」って脳直ツイートみたいなことしか言えない。悔しい。語彙力欲しい、てか語彙力が来い。(こういうところだよ)

そんな、今まで見慣れていた彼らのアイドルの姿に対して、日本じゃなくて外国のプロの方から価値をつけられて、しかもそれはすごくいいもので。この2日間で、当たり前だと思っていたものがそうではなくて、すごく貴重なものだということを突きつけられて頭がパンクしそう。あの渡米発表を聞いた時から今日まで、何度もそう思う瞬間はあったけど、特に昨日と今日はすごかったな。ほんと、幸せな悩みだよね。

今日の予選で勝ち進んだということは、明日のファイナルで世界での彼らの順位がつけられるということ。明日が終わってからまたしっかりとした感想書きたいし、てか今日の23時59分締め切りのレポートまだ提出できてないし(早くしろ)、とりあえず今日はここらへんで抑えておこうかな。

改めて、Travis Japanおめでとう!向こうではそろそろ日付が変わるね。どうかゆっくり休んで、明日も思いっきり楽しんでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?