見出し画像

ジミニからの手紙

どんな話をすればいいのか
どうやって伝えたらいいのか
うまく言えないけど言ってみるね

よくわかってるだろうけど
軽くならないように
きちんと言うよ

I say oh oh
もっと幸せになって
僕が転んだら
その手を差し伸べてyou

I say oh oh
君の手は僕が掴んであげるよ
泣きたい時
転ばないように

時間が過ぎても
僕たちこのままでいられるかな?
初めて会ったあの時のまま
一緒なら砂漠も海になると言った
あの時の姿のままで

I say oh oh
永遠ならいい
寒い冬の中にいた僕の
暖かい春の日のようだった君

I say oh oh 
必ず大事にするよ
君と僕の間に
満たされているあの瞬間瞬間の思い出を

Baby 離れないで
ただ僕のそばにいて
小さな僕を大きな僕にしてくれた君から
もらった分を返すよ
僕が言った言葉を守るよ

心配しないで
ただ君は君のままでいて
どんな日が待っているのか怖い
怖がりな僕だけど
「一緒」って言葉いつも忘れないで

よくわかってるだろうけど
軽くならないように
きちんと言うよ

#BTS #JIMIN #FACE  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?