定期購入の変更手続きに関して

<ご注意ください>
※お客様によっては手続き方法が異なる場合がございます。お手数をお掛けいたすますが、お客様に該当する手続き方法について以下の記事をご確認くださいませ。
https://note.com/myfine_online/n/n54c21c4ca4a4

myFineをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

こちらのページでは定期購入の変更に関してお手続きいただける内容及び手順等についてご案内しております。

お手続きいただける内容

定期購入の変更に関して、3つの手続きがございます。

お届けスキップ

まだ習慣化ができていない方、出張などが多く溜まってしまっている方向けに「スキップ機能」をご用意しております。最大3回までスキップいただけますので、溜まってしまっている方は是非ご活用ください。

スキップ申請はこちら:https://3ibw0jdxa3i.typeform.com/to/oKWLztii

プラン変更

「なかなか習慣化ができていない...」「商品には満足だけ金額的な負担が...」という声をいただき、LITEプランをご用意いたしました。

内容は以下の通りです。

グループ 4312@2x

通常プランでは4週間ごとに28本お届けしております。LITEプランでは4週間ごとに14本のお届けとなり、2日に1本目安となります。

こちらも通常プラン同様、継続的にご愛用いただくと金額負担が小さくなりますのでご安心くださいませ。

LITEプラン切り替え後1〜3回目は3,866円(税込)、4回目以降は3,002円(税込)と負担を下げた価格となっております。継続的にご愛用いただいているお客様への負担が特に小さくなる料金体系を採用しております。

LITEプラン概要
お届けサイクル:4週間に1度(14本をお届け)
金額:1~3回目 3,866円(税込) / 4回目以降3,002円(税込)

LITEプランへの切り替えはこちら:https://3ibw0jdxa3i.typeform.com/to/JvyCltPp

定期購入の解約

現在のカラダは長年の食生活や生活習慣の積み重ねによって作られているため、最低でも半年以上のご利用を推奨しております。半年以上継続いただくにあたり、少しでも金銭的な負担を小さくしたいという思いから、長くご愛用いただいているお客様を優先させていただくような料金体系を採用しております。

グループ 4311@2x

ただ金額にかかわらず、様々な事情により解約を希望される方もいらっしゃると思います。解約電話等は不要で、スキップやプラン変更と同様以下のフォームより申請いただけます。

定期購入の解約はこちら:https://3ibw0jdxa3i.typeform.com/to/Jdc5I4hy

画像3

お手続きの手順(全手続き共通です。)

以下の手順を行なっていただくと申請完了メールが送信されます。必ずご確認ください。手順の詳細は以下になります。

1.  所定の申請フォームへアクセス

2. フォームへの入力

お客様情報及びご希望の手続きに関してご回答ください。ご入力内容と登録情報が合致しない場合、正しく受理できませんので必ず入力内容をご確認ください。

3. 申請

「◯◯申請を受け付けました。」という文言が表示され、申請完了となります。合わせてご希望の手続き内容・お客様情報を記載したメールも届きますのであわせてご確認ください。

4. 受理

入力内容に誤りがない場合、ご希望の手続きを受理いたします。なおフォームが送信された日時時点での受理となります。

※内容に不備等があった場合、3営業日以内にメールでご連絡させていただきます。その場合はお客様情報の最終確認が取れた時点での受理となりますので必ず入力内容をご確認ください。

注意事項

※次回配送分の製造開始日を過ぎて手続きを行った場合は通常通り次回配送分の決済及び配送が発生いたします。(2回目出荷分に限り、お届け日の8日前までお手続きいただけます。)

※製造開始日についてはキャンセルポリシーに記載がございますのでご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?