見出し画像

ログインページに関するご案内

myFineをご利用いただきまして誠にありがとうございます。こちらのページでは、ログイン方法に関してご案内しております。

背景について

より良いサービス提供のため、新サイトへの移行を検討しており、一部のお客様には新サイトにてご登録いただいておりました。そのため、ログインページが2つ存在する形となっております。

※ 新サイトへの移行を予定しておりましたが、利便性等の観点から旧サイトからの移行は中止することといたしました。

複雑な形になっており誠に申し訳ございませんが、ご確認いただきますようお願いいたします。

ログインページの確認方法について

一部のお客様には2022年1月31日15時ごろに「【myFine】ご利用に関する3つのご案内」というメールをお送りしております。こちらを受信されているかをご確認ください。

(メールフィルタの設定等により迷惑メールに振り分けられるケースが稀にございます。念の為ご確認くださいませ。)

受信されていない方について(大半の方がこちらに該当します。)

お客様は以下のURLよりログインページにアクセスしてください。

ログインURL:
https://www.myfine.co.jp/users/sign_in

初期パスワードはご購入いただいた際にお送りしている、「myFineへようこそ」という件名のメールアドレスに記載されております。


受信された方について

お客様は以下のURLよりログインページにアクセスしてください。

ログインURL:
https://specialty.myfine.co.jp/mypage/login.php

パスワードはご購入時に設定いただいたものになります。(半角英数字、記号で8~15文字)

必ずログイン後に購入履歴が存在するかをご確認くださいませ。


どちらに該当するかわからない場合

どちらに該当するかの確認ができない場合はLINE@のサポート窓口より以下の内容を添えてご連絡くださいませ。

・お名前(フルネーム)
・ご住所
・ご登録のメールアドレス


注意事項について

ご購入いただいたサイトと異なるサイトではお客様情報の変更や解約等の手続きを行うことができません。ログイン後、購入履歴をご確認いただき、定期購入中のアカウントであることをご確認いただいた上でお手続きをいただきますようお願いいたします。

終わりに

改めましてお手数、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
今後ともmyFineをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?