会いに行け

1ヶ月前に下書きに残してたやつ投稿してなかったからします


めっちゃnote書くやんって思った人
ほんとその通りです
なんか最近筆が進む!これはいい兆しだと思う!

会いたいと思ってくれた人は全員会いたいからフッ軽フリーターのお金持ちになって風のように舞いたいです最近そんな気分

でも、いざ自由が手に入ったら
ずっとひとりでお家にいたいです!
になるので困ったもんだよ〜



そんな感じで楽しそうなお誘いには99%のYESで返事をしてます
だからお陰様で土日のスケジュールが埋まりまくってる本当困るくらいに

ひとりで喫茶店に行ったり古本屋さんに行ったりするのも楽しいけど、
やっぱり誰かしら隣に趣味の合う人がいるだけで全然世界が変わって見える自分では気付かない面白さとか体験したことのない話とか


昔、よく一緒にライブハウスに通ってた友達なら特にそういう話をしてくれるからたまに会いたくなって


もっと話がしたいのに時間が来てわかれて


てか、わたしってこんな素直に人に会いに行けるの??めっちゃ強みじゃない??

友達の話もに聞きたいしわたしの話も聞いてほしい
それに好きな音楽や映画の話が混ざればもうサイコー!
朝まで呑んで語り明かそうよ!って思います
実際わたしはそんなにお酒飲まないのかもしれない

君の好きな小説も教えてくれ〜!

友達がストーリーにSpotifyとかApple Musicの曲をあげてたら
すかさず検索して聴いてええやん!となる
こんないい音楽知ってるのみんなさすがだな
アンテナが違うよアンテナが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?