海を見にいこう

あいもかわらず日々は目まぐるしく過ぎてゆきますが、皆様どうお過ごしでしょうか
できればわたしにもその話を聞かせてほしい次第であります

わたしはね、最近好きな音楽が増えたり友達と本を交換したり夜更かししまくったり

まあそれはそれは楽しい生活を送ってたわけなんですけど
少し前までは全部綺麗にしないと気が済まない!みたいな感じやった気がする わからんけど


でも、もっと人間らしく、わたしらしく生きていいのだと思ってからこうなのかな
何か一つタガが外れたような気がする

車の運転とかでよく聞くけど、そういう時が1番危ないって言うよね

だから今日から自堕落な生活にオサラバしまして、
ちょうど24歳にもなったし
今年は色んな新しいことをしてみようと思ってます

毎年同じこと言ってるけどわたしにはまだ見たことない景色も感じたことない気持ちもいっぱいあるから
それを探す旅だぜ24歳!


と、ここで皆様に海の写真をプレゼント
真っ黒やった

わたしのお気に入りのバンド
Super Ganbari Goal Keepersの
海を見にいこう

是非みんなに知ってほしいな
気分が沈んでるのか上がってんのかわからんくてしんどくなりそうになった時
単純なわたしはこれを聴いて速攻海に出かけた

みんなが海に出かけたくなったら躊躇わず迷わずわたしに連絡してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?