ワンツー

今、クラクションが鳴り響く道路で路駐してます
全部自分に向けて鳴らされてるみたいで怖い

今日は寝不足で仕事してるけど案外うまく動けるんだなあと思いながら、全然集中できてないことに気がつく(体調悪かったけどなおった)
すぐ自分を傷つける癖、みんな早くやめようね

いろいろ考えてぼーーーっとしてしまってたら先輩に見られててヤベっと思ったけど、かわええやっちゃな〜で済まされた
良かった..本当にこの先輩の下で働けて...精一杯働いてわたしのためにお金を稼ぎます

わたしのためにお金を稼ぎますって言うのは本当にそのまんまの意味で、2人の未来が〜とかあなたのために〜とかそんなくだらん不確定な未来のために自分を犠牲にすんなって話です

少し前までは不確定な未来の話いつまでもしてようって気持ち、大賛成!って感じだった
だからずっと理想を話して、わたしだけそのために頑張ってたような...?(本当は相手も頑張ってたのかも)
たまに苦笑いされるのがつらくて
でもいろいろ察するわたしが察せないくらいのものならそれは頑張ってないと一緒じゃないのって思ったりして
それもまた傲慢な考え方だと気づく頃にはわたしはその場所とは違う場所で文句たらたらなのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?