いい音楽がたくさん

3月は繁忙期で忙しいはずなのに
なぜか社会人になって1番ライブに行った回数が多い。ずば抜けて多い。
高校生や大学生の時くらいの頻度で行ってました。

高校のとき好きだったバンドが、一時期一気に解散したり休止したりした時期があった。
でも、その時わたしは大学生で就活やら卒制やら作品制作やらで忙しい毎日を送っていた(単にダラダラしてた)ので、あとその時はあまりライブに行ってなかったので、余計にライブハウスと疎遠になってた。
でもね、気になって聞いてみたとか
好きなバンドのライブに行ったらいいバンドに出会えたとか
最近そういうのがめちゃくちゃ多かったんです。
1つ好きになったら芋蔓式にいろんなバンドが出てきて、いろんなジャンルのいい音楽をそれぞれの場所で鳴らしていて
また高校生に戻ったような童心に戻った気分で浮き足だってライブハウスにまた通ってしまってます。

あと仲の良い友達が同じバンドが好きだったりしてライブハウスで出会うのもかなり嬉しい!
わたしはこう見えていつも寂しい想いでいっぱいなので(みんなそうやと思うけど)
心細くない+たくさんの音楽に包まれる
いい音楽がたくさんで嬉しい!最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?