My Favorite Part Episode 17 - こだわりの種 -

My Favorite Part Co.,LTD.

誰もが ”こだわりの種 "を抱いている

それは、これまでの経験に基づくもの。

約7000組の挙式に携わって来た
その時間と関係性から得られた " 財産”

海外挙式の場合、
主に宣伝や取扱をしているのは
「旅行会社」か「衣装会社」が大半を占めます。
そこでは、
申込してほしい会場やプランから選択し、
成約になった段階で、提携している
ウエディング会社がサポートするという内容

会場を選択しリーズナブルな価格であること
手間もかからず国内挙式よりも準備が
簡単ということをアピールする。

私はこのことについて異論する
つもりはないので前置きしておきます。

魅力的なキーワードのアピールでお申込をされる方
は多くいるから。

私たちがこれまでに得た経験では
なんだか簡単に予約しすぎた
会場先行で申込しちゃった
チャペルを決めたら指定されたオプションから
選ばなければならないことを初めて知った

などなど
この段階でお二人が描く
「こだわりの種」は少しづつ芽吹こうとしている
ということに気づいてほしい。

気になる予算もあるが、予算以上に何ができるのか
できないのか、お二人が描くウエディングはどんな
イメージなのか。

私たちのウェディング・・・・
もっと何かできることがあるのでは?

そう感じたら、ぜひプロデュース会社へ
足を運んでほしい。

「こだわりの種」が花開くようにするのが
私たちの使命だから。

お二人のウェディングに対する想いが膨らむ
段階を熟知しているから、私たちはヒアリングを
大事にしています。それは拡がりがあるから。

それで、こだわりの種に気付き、
準備期間で芽吹き、
挙式当日花開くその瞬間のために。

Produce by My Favorite Part Co.,LTD.

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。