My Favorite Part Episode4 -Treasure 心に響く宝物 -

My Favorite Part Co.,LTD.
2月2日 facebookにつづったエピソード

”新ブランドMFPを立ち上げる”
そう決意させてくれたのは、これまで
一緒に過ごしてきた仲間たちからのエール。

昨年末、自身が立ち上げたブランドから去る日
みんなからもらった数々のメッセージ。

『心に響いた』

成長していきたい!
ありがとう!

etc

たくさんの想いは
やっぱり人を強くさせてくれる。
さまざまな人との出会いが
自分自身をも成長させてくれる。

本音で話し合う時を過ごす大切さ

”言葉”は宝
”人”は宝
”本気”は宝

心に響く宝物は、自分自身の進むべき
道しるべにもなってくれる。

もっともっと世界の人とつながりたい
人の力を信じていきたい。

My Favorite Partが重なり合い
心に響く宝物が溢れてくるのを楽しみに。

朝起きたら真っ白な景色が広がっていた。
今日の東京は雪。
目の前に延びる、白い道。
情熱が迸る‼️
もらった力を活かして今日を進む。

Produce by MFP
◆詳しくは
https://myfavoritepart.net/

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。