My Favorite Part Episode 6 - 絆 -

My Favorite Part Co.,LTD.
2月9日 facebookにつづったエピソード

サロンオープンまであと約1週間を迎える今日。日本の連休前だが、着々とMy Favoriteは一つ一つ増え、これまで一緒に仕事をしてきた仲間たちとの絆もより深まった。
新ブランド発足から形にするまでの準備期間が
ますます私たちをひとつにしてくれている。

そして、その絆がタイミングと出会いを
呼び込み拡がる
この新ブランドMy Favorite Part(MFP)は
ウェディングの本質である「感動」を
みんなの力で創り上げることができる強固な
ものに仕上がった。

PVで、颯爽と楽し気にリズムを刻みながら
ワイオラ教会のガーデンを大好きな新郎の
もとへ歩き出すブライズ。

その自然なほほえみと軽快な姿が
すべてを語っていた。
二人っきりの挙式だけど、その二人の世界感は
無限に広がり、心地よい感動を生む。

人は出会いという絆の中で
本当に大切な何かを見つけて歩んでいく。

MFPはこれまで経験してきたことや多くの
出会いの中で、本物の絆で重なり合った
者たちがひとつになったブランドです。

My Favorite part・・・
つなげる主語はお二人のこだわり。

熱い想いを感動につなげていきます。

Produce by MFP(My Favorite Part)
◆詳しくは
https://myfavoritepart.net/

よろしくければサポートをお願いします。頂いたサポートはすべてウェディングプロデュースへの活動費に大切に使わせて頂きます。