VOTE FOR YOUR FAVORITES,NOT THE PRICE

NEW ALBUM"...Still Riot Goin' ON"も販売開始から一ヶ月が経ちました。
皆様のお手元に届く喜び、噛み締めております。
多くの嬉しい感想も頂いて天にも昇る気持ちですが、よく考えたら悪い感想はわざわざ伝えたりしないもののそこはいい所だけ都合よく受け取っておこうと思っています。

ツアーもいよいよ終盤に差し掛かりました。
こんな時代だからこそ、どうにかライブハウスの力になれないか?
動員も難しい昨今だけど、どうにかみんなの明日の糧の一端を担えないか?
そうやって悪戦苦闘した中で、出来る事を出来る限りやって来たつもりです。
昨今をときめく人気バンドに比べれば非力な我らの力には限界がありますが、非力な事を理由に闘う事を放棄するのは違うかなと。

音楽業界はあいも変わらずみんな苦しんでます。
ライブハウスはもちろんの事、ミュージシャン、そしてCDショップ。
この3つを中心に、裏方の皆さんがいて、マネージメントの皆さんがいて、イベンターの皆さんがいる。
だからまずはこの3つの柱が元気にならないと、お客さんとの最高な時間は生まれないわけです。

という事でGOOFY'S HOLIDAYは次のミッションです。

2022年1月5日。
"...Still Riot Goin' On"をCDショップで販売を始めます。
PCI MUSICの田中くん、ありがとう!

皆さん、ぜひお気に入りのお店でCDを買ってあげて下さい。
またそれに伴って、本日24時を持ってCDの通信販売を休止します。
お店で買って下さい。
それがお店の力になります。

そして、それにともないツアーをやります。

"...Still Riot Goin' On TOUR 2022"
2/5 沼津QUARS
2/12 行橋GRIDE
2/13 岡山PEPPER LAND
2/19 下北沢SHELTER
2/20 千葉LOOK
2/26 岐阜ANTS
2/27 伊勢BARRET
3/5 大阪新神楽
3/6 京都GATTACA
3/12 名古屋HUCKFINN
3/19 長野JUNK BOX
3/20 八王子MATCHBOX
4/2 宮古KLUB COUNTER ACTION
4/3 いわきSONIC
4/9 水戸LIGHT HOUSE
4/16 札幌BESSIE HALL
4/17 旭川MOSQUITO
4/23 渋谷THE GAME
5/14 仙台MACANA
5/15 越谷EASY GOING
5/21 広島ALMIGHTY
5/22 大阪PANGEA
5/28 沼津QUARS(FINAL)

出来ることなんて本当に微力だけど、それでも提案を続けたいと思います。
皆さん、ご時世もありますがライブハウスで乾杯出来たら幸いです。

VOTE FOR YOUR FAVORITES,NOT THE PRICE.

消費行動は、投票です。
あなたのお気に入りのお店を、アーティストを、応援してあげて下さい。

そして我らの2021年のツアーはまだ終わっていません。
ぜひ!ライブハウスでお会いしましょう!

それまで元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?