雨漏り後の近況報告

こんにちは。

2023年8月16日のQUARSの雨漏りから2ヶ月半、あれこれやる事が多過ぎて毎日を忙しく過ごしています。
そんな中でQUARSのグッズを買って下さった皆様、本当にありがとうございます。
発送しても発送しても終わらなかったのはありがたい悲鳴で、皆様には本当に感謝しています。

さらにありがたい事に心配や応援の声をかけて下さる方もまだまだいて下さるので、まずは現状をご報告しようと思います。

新しいお店、始めます。

皆様がグッズを買ってくれたおかげで、初期費用の一部を支払う事が出来ました。
本当にありがたい以外の言葉が見つかりません。

お店の名前は

「EART DINER(アートダイナー)」

です。

場所は一旦、沼津市内という事で。
ごはんを食べられて、お酒を飲めて、アコースティックライブならば出来るという感じのお店です。

「QUARS」の名前も一瞬よぎりましたが、もしもまた「バンドも出来るライブハウス」を出来る日が来るまで寝かせておこうかと思います。

オープンは、見切り発車で今のところ12月を予定しています。
本当は色々しっかり準備して皆様をお迎えしたかったのですが、色々事情があってこうなりました。
前向きに「善は急げ」と一旦捉えて頂けましたら幸いです。

ここまでたくさんの方に支えて頂きました。
そしてこれからもたくさんの方に支えられて行くのでしょう。
本当にありがたい限りです。

細かい事はまた追ってお伝えしますが、まずはご報告まで。

まだまだ労力も知恵もお金もかかりますが、これが「再起」となるように努力して参りますので引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?