見出し画像

タンスナンバー

皆さん、新しいシングル「Resisdance(Like a Sylvester Stewart)」は聴いて頂けましたでしょうか?
まだの方が多いかと思います。
何故ならまだ誰にも渡していないからです。
メンバーすら。
今回の音源はパーカッションに松井泉氏を迎えて作成しました。
松井さんはYOGEE NEW WAVESで叩いたりYOUR SONG IS GOODの準構成員だったりなど、パーカッションやドラムや諸々などで多くのセッションに参加しているイケてるパーカッショニスト、イケパーです。
こちらのリクエスト以上にアツいプレイをバチコンキメてくれました。
ありがとう松井!
まだ音源渡してないけど。

という事で早いうちに今回のシングル「Resisdance」にまつわるあれやこれやも書いていこうかと。

とにもかくにもレコーディングはめちゃ苦労しました。
何が大変だったかって、そりゃもうオミクロン株ですよ。

まずは録音予定日の前日にヒデの家族が濃厚接触疑惑。
まさに右肩上がりの時期だったのでドキッとしました。
なんと行ってもスタジオは密室。
換気だってそんなにいいわけではありません。
いくらディスった所で飛沫はまん延すること間違いなし。
という事で、決まっていたスケジュールはリスケとなりました。

そしてリスケした予定日の前日にアツシが職場で濃厚接触者疑惑。
前回のヒデよりも近い距離感だった様子で、これまたリスケとなりました。
リリスケということになりましょうか。

そしてリリスケした日の前日、俺が熱を出す流れになりそうな中で全くの健康そのもの。
無事にレクにイン出来たのでした。
結果だけ言うと、結局誰もオミクロン喰らってないってことですね。
何と戦っていたんだ俺たちは。
メンバーだけならリスケも致し方ないけど、STUDIO SOUND CREWと松井さんには本当に迷惑をかけてしまって申し訳ない限りです。
でも強行したらもっと迷惑がかかった可能性もあるので難しいところですね。

今回のジャケットはツアーグッズで先に出現を予告されていたフクロウです。
インナーもニヤッとするような出来となっております。
前回に続き、今回のジャケもいけてるなー。

とまぁここまで色々書いてきましたが「おい!新しいシングルの音源の買い方書いてねーじゃねーか!」という話です。

ライブ会場限定で販売予定です。

ただ、枚数を少な目に作っているのでお求めの皆様お早めにお願い致します。
なくなっちゃったらごめんね。
赤字覚悟の¥500です!

ということで、どうにかツアーも3/19の長野からスタートです。
皆様、各会場でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?