見出し画像

アヤワスカの死の中で、。

そっか、俺は死んだのか。
なんだこの世界、感覚だけのこの世界、暗くて、退屈で、永遠で。。。居心地悪すぎるだろ。

いや、そっか、こっちが現実で今までの人生のあれが夢だったのか。。そら、こんな退屈な永遠じゃぁ夢の中に居たくなるわ。

夢だからどんな人生だって歩めるのに、どんな人生も退屈だった。だって結局は夢だから。人生は無意味だって理解させて苦しんで死ぬっていう最高に感情を揺さぶるハッピーエンドな結末を用意してひたすら同じ人生を繰り返して繰り返してエンドレスリピートしてたわけね。退屈だから。

はぁ。。。 なるほどね、んでまたここから落ちれば俺はこの記憶を何もかも忘れて、また同じ人生を一からスタートすると。。。 どうやっても抜け出せない。この輪廻。辛い。

忘れてしまおう。また同じ夢を見よう。一から夢をスタートさせよう。そして苦しんで死んでまた戻ってくるか。その間だけはこの永遠の苦しみを忘れられるから。

けど、
なんか、
それも嫌だな。
抜け出す方法は?? あっトイレ行きたいな。
感覚だけだけどトイレ行きたいな。笑える。

他のやつもいるのか。
居心地良さそうなヤツもいるけど、ソワソワしてたり、イビキかいて寝てたり、ジッとしてたりいろんなやつがいる。

あーー、どうしよう。
迷うわぁ。この場所には居たくないけど、一からスタートして忘れるのも嫌だし。

よし、一回トイレに行ってから考えよう。まぁ感覚だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?