見出し画像

妊娠したいな

ふりかえって、じゃなくて、今書きたい妊娠のこと。
わたしレベルが妊活ということばを使ってもいいのかわからないけど、子供を作りたいと思って、避妊しないでセックスしてる。
去年の11月に初めてやってみてどきどきしながら待っていたけど、普通に生理がきた。その次も。

数ヶ月間すごく考えて子供を持つことを決めたけど、一大決心だったけど、そうか、わたしが決めてなんとかなることじゃないよなぁ、、

生理がくると動揺しちゃう。
1年に12回しかチャンスがないし、わたしどんどん歳をとっていく。根本的な問題があって、どれだけがんばっても無駄なのかもしれないって考えてしまう。これが何年も続くかもしれない。そしたらどうしよう。

とりあえず、3回目。
こんかいは排卵検査薬を買った!腹巻きと足が冷えない不思議な靴下も買ってずっと付けてる!
妊娠したいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?