見出し画像

2020夫婦で歩む道

すっかりご無沙汰してしまったNOTE。
2020は、しっかり綴っていきたいと思います。

オリンピックイヤーの今年。
仕事でも、プライベートでも、忘れられない年になりそうです。

夫婦で迎えるはじめてのお正月。
結婚して1年がたち、少し思いやりがかけてきたと反省のお休みとなりました。
結婚当初は相手の意見や想いを大事にしていたはずなのに、いつの間にか自分の想いが大切になってしまい.....これではいけないと。

いつも一緒にいる人を大切にするって、できるようでなかなか難しいことだなぁと。

今年は、仕事でも、プライベートでも、半径1メートルにいる人を大切にする年にします。あっ、今年だけでなく、これからの残りの人生。新たなスタートです。相手の想いをしっかり受け取り、消化できる人になります。

と、宣言してみました。

2020年、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?