見出し画像

豊かさ

今の自分が未来を決める

これは頭で考えて決めるのではなく、
今の自分の状態が、
今後の自分を物語るということ。

今を豊かに過ごしている人は、
豊かな未来を引き寄せる。

今足りないものに
気をとられている人は、
無意識に、足りないものばかりの
未来を引き寄せる。

豊かな未来が欲しいならば、
今、自分の中に豊かさを感じること。

豊かさとは、お金だけでなく、
心の豊かさ、愛の豊かさ、
アイデアやクリエイティビティ、
思いやりや親切、
楽しみ、歓び、希望の豊かさ。

ひとつのエリアで豊かさを
感じることができるなら、
その豊かさの中に自分をおいて、
それを深く感じて、感謝して、
幸せな気持ちで過ごすこと。

ひとつの豊かさを
しっかり感じることで、
その現実が広がっていきます。

気付いたら、他の豊かさも
次々と実現し始めます。

心のどこかで「本当かも」と感じたら、
ぜひ実践してみてください。

お金も含めて、
たくさんの豊かさが舞い込んできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?