Lyric_for_yamiyo_on_vocal

Tiam さん× AIRPORT keiさんの
yamiyo_on_vocal(デモ)に
https://note.mu/airport_kei2016/n/n73a19c2a3953?scrollpos=comment
歌詞作ってみました。

エントリーNo.1番
まいこプラズマです。^_^;

歌おうと思いましたが断念しました。
(と、いうか、スマホのボカロでは
ちょっと無理。)

ボツになった時の事考えて
「yamiyo」って言葉は使って
ないので、えー、何というかー、
「これ、イメージ違う」て事なら
遠慮なくボツって下さい。
ちゃんと使い回しますのでー。^_^;

【Lyric_for_yamiyo_on_vocal】

髪を切り過ぎたから
今は私を見ないでと
背中から寄り添い君は
僕を目隠して笑う

壊れたピアノの歌声震える
野良犬の瞳の奥に堕ちるの

小さな鉄の箱が
二つの孤独乗せてゆく
始まりが有れば終わりが
有るはずなのに見えない

スピードは薬よりも効くよね?
この迷路の出口は何処なの?

濁った川に浮かんだ
ネオンが流れてゆくね
浮かぶ事が出来ない
僕たちは取り残され


まいこプラズマ・ワクチンの開発に役立てますっ!(嘘)^ - ^;