見出し画像

2021年私たちの大きな変化はコレ!

あっという間に2021年も終わりに近づいてきましたね。
今年はどんな1年でしたか?

2021年の私たちの大きな変化の一つはライフキャリアプロフェッショナル養成講座をスタートしたこと。

昨年の年末年始にMYコンパスキャリア・プロコースとして急遽開講を決定し、年始に説明会を実施。

そんなバタバタの展開だったにもかかわらずとても素敵な方々に受講いただき、今では全国各地(海外にも!)に30名のライフキャリアプロフェッショナルが活動しています。

そして今年の12月にプロコースの内容をより研ぎ澄ませ、コンテンツをさらに追加し、ライフキャリアプロフェッショナル養成講座として開講しました。
1期の受講生のみなさんは年末もFacebookグループへの書き込みが止まらず、その熱量の高さに驚いています^^

ライフキャリアプロフェッショナル養成講座は、自分らしいライフキャリアを実践・支援できる力を養成するオンライン講座。

全国各地で活躍するライフキャリアプロフェッショナルを育成し、あらゆる人が自分らしいライフキャリアを歩める社会を実現、ジェンダーイクオリティな社会を目指し、そんな壮大な思いを込めたプロジェクトでもあります。

来年もライフキャリアプロフェッショナルのみんなと活動をより一層広げていくのが楽しみです^^

そして、この年末年始に、ライフキャリア支援に興味がある、または活動しているけれどうまくいっていない、そんな方向けに新しい動画レッスンをスタートしました。

ご登録いただくと1本30分の動画を1日1本ずつお届け。

無料のレッスンですが、「ここまで言っていいの!?」というような内容と相当な熱量を込めて、新たに撮影した動画です。

3つのステップでライフキャリア支援の本質を知る動画レッスン。

配信をスタートしたばかりのできたてほやほや、新作です。

ぜひ、年末年始期間の学びにご活用ください!

ご登録はこちらより!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!応援がわりのスキ!やフォロー、お待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?