見出し画像

洗練された異空間で。。。

Energy Remedyの研修を兼ねて
大阪で今人気の『W大阪』へ☆

エントランスからロビー、ラウンジまで全てがクリエイティブで遊び心あふれるデザインにうっとり💛(ラウンジのライトは日本の提灯✨)


この日はOpen前にも関わらずご案内してくださり
舞台上の特等席にまで案内くださいました

(周波を上げていると特別対応してくださる機会が多々あるのです💕)


研修を終えたあとはとても楽しみにしていた
フレンチレストラン『Oh.lala』でフルコースランチをいただきました



Open kitchenでシェフが創作するお料理の数々が
美しく美味しく、お腹も心もいっぱい満たされました


中でもボトルに入って出てくるコーンポタージュは絶品!✨(お写真撮り忘れましたー💦)

隠し味にわさびが入っており、その風味がとても清々しく鼻に抜け、なんとも爽やかなのです!

Oh.lalaのコーンポタージュは知る人ぞ知る、ファンがたくさんいる逸品とのことで、季節によってさまざまな工夫がされるとのこと。

このスープを頂くために、シーズン毎にわざわざ足を運ぶ方もいらっしゃるのだとか。

次回は違うシーズンのポタージュもいただいてみたい💛


更に、最後のクリームブリュレは今まで食べたことのない濃厚さ!✨
これがなんとも言えず美味しいのです✨

お持ち帰り、お取り寄せしたいほど!


同じお料理でも、どの食材と組み合わせ、どう料理するのか、どうしあげるのか、どう魅せるのかによって全く違う結果を生むことをみせていただきました。


『Oh.lala』
大阪市中央区南船場4-1
tei:  06-6484-5812


本日も学び多き1日に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?