見出し画像

早稲田本庄の学院説明会にエントリー!

早稲アカ特訓コースに通う中2女子の父親ですが、ここ1か月ほどは6月に行われた特訓選抜の結果がずっと気になりっぱなしです。

結果発表(6/26)は昨日の予定でしたが、システムトラブルで判明せぬまま。本人曰く「まぁ、大丈夫では?」という反応でしたが、できればこの機にT2からT1に上がってほしいという思いもあったりする一方、「まさかのレギュラー落ちはないよね。。」という不安もあり、なんかそわそわしています。

そんな状況ですが、7/13(土)に予定されている早稲田本庄の学院説明会のウェブエントリーが6/17(月)のお昼時12:30からあったため、会社の昼休みに忘れずアクセスし、無事エントリーできました。

以下はエントリー完了メール(※申込番号は消去しています)。

第一部と第二部があり(いずれも先着500組)、終了時刻が17:00となる第二部より早く終わる第一部がやはり人気でした。

以下がスケジュール。

受付初日だった6/17(月)当日中に第一部は満席となり、その後、どのタイミングで満席になったかわかりませんが第二部も満席となっていることを確認しました。

当日、希望者は寮(男子寮、女子寮)の見学もできるのですが、ウチの場合はご縁があった場合、自宅通学を考えているので見送りの予定です。

先日の早稲田本キャン見学に続く早稲田本庄の見学で、中2女子のモチベーション爆上がりを期待したいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?