見出し画像

Glow of Love グローオブラブ【歌詞】

マイカルハミングバードの懐メロ歌唱曲「Glow of Love グローオブラブ」です。
テレビアニメ「エターナルメロディ」のオープニングテーマソングです。
いつか、コンピレーションアルバムを出すつもりです。
そのときアルバムに収録します。

【歌詞全文】
この胸のなか 呼んでいる声

わたしのまだ見ぬわたしよ
ふりあおぐ空 瞳にしみる青
こころの雲をはらって
今が旅立ちのとき いそぐ風が
歌をうたっているでしょ 永遠(トワ)の調べを
ふりむかないで 闇のはてまで

いたずら好きな 森のニンフさえ
なぜか今はじっとしている
愛の名のもと 扉はひらく
ながれだすわたしの思い
いつかめぐりあえると 小さな花も
歌をうたっているでしょ 永遠(トワ)の調べを
ふりむかないで 光となって

© 1983-2023 Mycal Hummingbird music label.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?