見出し画像

Positive Vibration【懐メロ歌詞】

「Positive Vibration/ポジティヴバイブレーション」は、テレビアニメ「サイボーグクロちゃん」の主題歌です。
マイカルハミングバードの懐かしい音楽作品です。
いつか、コンピレーションアルバムを出すつもりです。
そのときアルバムに収録します。

【歌詞全文】
傷きずついても 壊こわされても 何度なんどでも よみがえる そう
オイラ 不死身ふじみのサイボーグ
負まけないョ 逃にげないョ
決けっして あきらめないョ

熱血ねっけつハートのサイボーグ
たまには チョッピリ 昔むかしが なつかしい
自由気じゆうきままな ネコライフ
恋こいして 夢見ゆめみて
お昼寝ひるねしていた あの頃ころ
でも ジーサン バーサン 守まもるため
仲間達なかまたちを 救すくうため
正義せいぎの弾丸だんがん 撃うちまくり
オイラ 今日きょうも ポジティブ ヴァイブレーション
ポジティブ ヴァイブレーション
ポジティブ ヴァイブレーション

地震じしんだって 事件じけんだって
何なにだってまかせとけ
オイラ 人情派にんじょうはサイボーグ
ほっとけない 見過みすごせない 置おいてけないぜ
でっかいハートのサイボーグ
兄貴あにきの立場たちばも 時ときにはつらいね
緊急事態きんきゅうじたい サバイバル
顔かおで笑わらって
心こころで泣ないている エブリディ
でも ジーサン バーサン 呼よんでいるから
子供達こどもたちが 待まっているから
正義せいぎの鉄拳てっけん 振ふりかざし
オイラ 今日きょうも ポジティブ ヴァイブレーション
ポジティブ ヴァイブレーション
ポジティブ ヴァイブレーション

© 1983-2023 Mycal Hummingbird music label.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?