見出し画像

マスクにつかないリップに感動した話

タイトルの通りなのですが、昨日comfittiさんのマスクにつかないリップを買いました。

色は03テラコッタオレンジ。

このリップ本当にマスクにつかない!ビックリ!

自分の唇にあてていたものをアップするのはなんかちょっと気分は良くないのですがこの通りです。

画像1

すごくない????無なんだが????(突然の素)

マスクしてる化粧ってみんなどこまでやってるの…?と最近とても気になっています。

最近は人に会うことも少ないので下地+お粉+アイシャドウ+眉+アイラインくらいなのですが復帰後はチークとマスカラもしないといけないよなぁと思いつつ。

唇の色死人なのでマスクにつかないリップ、助かりますね。

他の色も合いそうなものがあれば買ってみようと思います。

ちなみにお値段1,300円くらい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?