見出し画像

ついにマッチ


インタビューについて書いてきましたが最終的には①と⑥のファミリーで迷った私。

①のマザーはまた連絡するから待っててねとメッセージをくれたっきりで連絡待ち。

そんな中⑥の方が「あなたとマッチしたい」と言ってくれました。

⑥の方にまだ「私もマッチしたいです」って返信してない時に①から「あなたのこと忘れてる訳じゃないよ!他の候補者とも今インタビューしてる所なの、だからあと少しだけ待ってね」って連絡がきました😭🫣

①のファミリーも話してみて凄く良かったけど私が選ばれる保証はないし、⑥の方にも返信しないといけない。。、

働く条件や住んでる場所、その他色々考え結局私は⑥のファミリーを選び無事マッチしました。

このファミリー探しで思ったことはほんとに何事もタイミングって大事だなってことを改めて感じました。①のファミリーが少し早く連絡くれてもう1回話してたらまた違ったんだろうなとも思うし、、、

でも自分の選択は正しいと信じるしかないです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?