見出し画像

セッションレポート4〜憧れの仕事なのに苦しくて仕方ない 20代OL〜

過去世/前世の記憶を読み解き、今の悩みの根源に迫る「時を超えた魂の記憶の物語」
アカシックレコードリーダーであるさおりんの元にくる、
さまざまなお悩みを抱えたクライアントとの個人セッションの模様のレポート。
魂の記憶を読み解き、どんな過去世や前世を体験したか、
それによって今のあなたに影響しているものは何なのか。
魂の想い癖を解きほぐすことで今のあなたが楽になれる、
そんなスペシャルな時間をお届けします。


人は誰しもこの世に生まれたときに、自分の人生を設計して生まれてきます。それが「人生の設計図」ブループリントといいます。
ただ、設計図を忘れてしまうので、人生の途中で迷われたり苦しみを感じたりします。
私はその設計図を読み解き、望む未来を引き寄せ人生を変革させるオリジナル「魂の変革セッション」をご提供しています。
ただ、具体的にどのようなセッションをしているのか、よくわからない、というお問合せをいただくので、
今回も引き続き、セッションレポートをお届けします。

今回ご紹介するセッションに関して、個人の特定を避けるため、設定等、少し変えています。クライアントの了承を得て掲載しています。

今回のクライアント様。

20代前半のお嬢様。
私のもとに来た時から、もう泣きそうなお顔でした。とにかく、自分に自信を無くして、誰にも相談できなくて。心配かけたくなくて、でも、もう自分を保っていられなくて。

まずは、この方の不安を全力で取り除きます。
「つらかったね。」
「誰にも言えなくて苦しかったね。」
「どうしていいか、わからなくなっちゃったんだね。」
理想と現実のはざまで、ご自分を見失っていました。

私は、この方をヒーリングをしながら、ご了承を得て、抱きしめました。

画像1

彼女は、私の胸の中で、子供のように号泣されました。それまで、泣くこともできなかったのです。ひとしきり泣いた後は、浄化とヒーリングでだいぶ落ち着かれ、ようやく、お顔に笑顔が戻ってきました。

憧れのお仕事に就いたのに、失敗ばかり重ねてしまい、すっかり自信を無くしていました。
「もうやめてしまおうか………」
でも、誰にも相談できず、そんなタイミングで私のもとに来られました。

恵まれたご家庭で育ち、ご両親の期待に応えたい、そんな、真面目で優しい彼女だからこそ、
「ちゃんとできないと………」
「みんなに迷惑かけてしまう………」
「私だけ落ちこぼれ………」
その思いが、いっそう焦りを駆り立て、余計に失敗を誘います。
せっかく、素晴らしい個性をお持ちなのに、すっかり自分を信じられなくなっていました。

「焦らなくていいんですよ。」
「先輩たちと同じようにできなくて当たり前なんですよ。」
「あなたの笑顔が必要だから、採用されたんですよ。」

画像2

さらに、ハイヤーセルフからメッセージをお伝えします。
「あなたは、一つのことを突き詰めてやるのに力を発揮します。何でもやろうとする意欲は素晴らしいですが、まずは、焦らず、得意分野を見つけていくことです。」

そして、草原でキャンバスに向かい、一心不乱に絵筆を持ち、絵を描くお姿が見えたので、そのことをお伝えしました。

画像3

すると、実は、絵をかくのが本当はとても好きだったのに、そのことをすっかり忘れていたと言われました。
「あなたは、なにか、創造的にものを作ることに喜びを見出します。」
「ゆっくりでいいので、なにか、創ってみてはどうですか?」
セッションが終わるころには、すっかり、元の笑顔の素敵なお嬢様になられ、きれいな黄色いオーラが出てきました。

後日、このお嬢さんから、
「お仕事で失敗しなかったので、仕事を続けていく自信がつきました。」
元気な喜びのメッセージをいただきました。

ああ、本当によかったなあと、この方に関われてよかったなあと私までうれしくなってしまいました。

人生の設計図を読み解き、クライアント様自ら気づくことで、今いる状況の変化を体感していただけます。
私があなたの人生の設計図を読み解くお手伝いをします。

これからも、さまざまなセッションレポートをお届けします。お楽しみに!

気に入ったら、ぜひ「いいね」を押してくださいね。(^▽^)/

Facebookでいろいろ投稿しています。よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/saorinaoyama
アメーバブログで日々のメッセージを投稿しています。
https://ameblo.jp/robin-bird/
インスタグラムで日々の感じたことを投稿しています。
https://www.instagram.com/saorinaoyama/

画像4





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?