見出し画像

私と出会ってくれてありがとう


今日は22日。
数秘で日サイクル「6」の日。

愛とつながる日。
あなたの愛は伝わっていますか?

大切な人に愛を伝えてみてくださいね


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


今日のことだまメッセージ

「すべての出会いの、
本当の意味を考えてみる事です」

今のあなたがあるのは
これまで出会った人との関わりがあったから「あなた」が存在している

中には、傷つけあったり傷つけられたり
悲しい思いをした出逢いもあったかもしれない。

けれど

その経験があなたを強くしてくれた
あなたという存在に深みをもたらしてくれた。

そして

その経験があったから
これからもっと素敵な出会いを引き寄せることができる。

それはまるで、愛のジグゾーパズル

1つでも欠けたらジグゾーパズルは完成しない。

すべての出逢いに感謝していけるといいね。




さおりんも幸せな出逢いもあったけど
かなしい出逢いもいっぱいあった。

でも、いまの私になるためにすべて必要な出逢いだったと今は思う。

だから、「私と出会ってくれてありがとう」と言いたいな、って思います。

このブログを読んでくれている方とも出会えたことに感謝。
私と出会ってくれてありがとう(^▽^)/
これからもよろしくお願いします(^▽^)/


☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
6月21日 夏至の儀式 オンライン瞑想会を開催します
募集開始までしばらくお待ちくださいませ。

夏至という大きな変容のタイミングで儀式をして魂を解放していきます。
オンラインでもしっかりエネルギー交流が行われ波動が変わっていきます。

さおりんの瞑想会は特別な瞑想会です。
参加しているときはもちろん、特筆すべきは参加後の変化です。
これまで2回オンライン瞑想会を開催しましたが、
参加者された方たちが
「すごかった、あとからきたー」
「涙がでてきました」
「メッセージをもらいやすくなった」とか 沢山いただいています。

まもなく募集開始です。
LINEで最新情報をお届けしているので登録しておいてくださいね
さおりんの公式ライン https://lin.ee/Bm8riCi

あなたに祝福が訪れますように


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?