見出し画像

ああ~そういう事だったのか

ヒプノ師匠の所に行っても、癒されるけど

こうして生きたいと長期的に「どうしたい」っていう事が言えなかった私

とうとう出てきた(絞りだした?)

「幸せに生きたい」ではインパクトに欠けていた。催眠という場面では。

催眠は結局・・・自己催眠 どうありたいか なんだけど 私はずっと

「幸せになりたい」と未来の事を考えていた

エンターテーメントである催眠術師の方が水をお酒に感じさせるという動画を見て気が付いたことがある。

ワクワクして体験したい人だけが体験できるのだ催眠

今、私はどうであるかだ 時系列も否定語も理解できない催眠で、私は

「私は幸せだ」と口に出したり考えたりするのがベストだったと気が付いた。

今日一日気が付いたら 「私は幸せだ」と口に出して言う 頭で考えるとやってみた

意外とこれがあっているかも。

そしてポカポカと人の話を聞くために(ジャッジしないで話を聞くために)

「人の話は自分が幸せになるために聞く」という設定にしようと思う。

結果はまた後日