見出し画像

はじめまして😌

えっと、まずはこの場では、うさ吉と名乗らせていただきます🐰よろしくお願いします😊

もともと私は昔から、見たドラマの感想をワープロなどで書き留めておくのが好きでした。
近年になって、サブスクで新旧取り混ぜたいろんなドラマを見るようになり……結果として、ますます感想が言いたくなることに。

初めは、Twitterにテキストを貼り付けていたのですが、それだけでは文字が足らなくなり😅仕方なく、ツイに載せることを無視して書くようになりました。

が、結果として、ますます誰にも見せる機会がなくなってしまい😢もはや、誰に向けて書いているのやら、何だか虚しくなってきました🥺

と、いうわけで……これからは、こういった場で少しずつ、勇気を出して吐き出せていけたらなぁと思っています。
ただし私、自覚していますが文が長いです!(笑)すいません🙇‍♀️

また、あくまで個人の感想で、時にはけっこう辛口な評価になることもありますので💦……その作品や俳優さんのファンの方には、お気を悪くされる方もあるかもしれません🥺私も自分が大好きな対象を悪く言われたら、ムカつく気持ちはよく分かります。ただ、私とは感覚が合わないんだなぁと思っていただければ🙇‍♀️

やはり長くなりましたが(笑)この文のみにとどまらず、少しずつでも文章を上げていけるように、がんばります‼✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?