新入社員

今月から我が社に新入社員が2名やってきました。

2人とも66歳のオールドルーキーです^^

工場内の運搬業務がメインなので、覚える事も少なく体力的にも楽な感じですw

とはいえ、こういう仕事が初めてのお二人なので、ちょっと苦戦しているように見えます。

まぁ、年齢に関係なく物事を覚えるのは苦手という方もいますので、徐々に覚えて行ってくれれば問題なしです^^

それより、配達にいった先の挨拶とかコミュニケーションという根本的なところを徹底するように教育しております♪

私自身は運送業界に長く身を置いておりましたので、そのあたりは問題なし!

健康で長く勤めてもらえるよう、会社としてしっかり見守りたいと思います^^

車買取相場の調べ方!最高値で売却もできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?