やってやる。

またぐちゃぐちゃになった。やり直し。またやり直しだ。流石にくるものがある。くそ、仕方ないか。寝不足だ。今は確かにどん底に近いが、大丈夫。まだやり直せる。なんならもっとどん底に行きたい。面白そうだ。そっちの方が、面白い。最高だ。そうだ思い出した、これは、俺が欲しがっていた絶望じゃないか。言葉にするのは、やはりいいことだ。このnoteをいずれ未来の俺が見返す事があるかもしれないと思うと、なんだか既にもう感慨深い。話がそれた。やはり言語化は文字起こしにかぎる。これもう何度目だ。脳みそマジで使えない。誰よりも先の未来を生きろ。いや、そんな精神性なんて無意味だ。あってもなくても同じことだ。ただ、がむしゃらにTOEIC900に向けて生きよう。今年中に決めてやる。絶対に。

まず金だ。直近の問題は。
大学の授業はどうでもいい。
目標とメンタルと手段。
手段として、少し金と実力。が必要。
メンタル作りを忘れるな。言葉にするんだ。できるなら、毎日一枚の紙に繰り返し書け。経験上、紙に書いた文字は、時間と共に情熱が消え失せる。ちゃんと喋るか、書くんだ。能動的に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?