見出し画像

■特定整備認証という一歩。エムアンドワイらしく。

■「特定整備」認証頂きました。これまでの「分解整備」認証に加えて、電子制御装置の付いているお車も【診察•整備】していける資格。いわゆる「安全衝突軽減ブレーキ」などが付いているお車達も含めて「整備認証」はますます厳しく=「安全知識•技術」が高く求められます。
私達も必死でついて行き学び取り組み続けます、諦めることなく。
「特定整備認証工場」として
安全のために必要な
【診察】→【ご説明】→【ご納得】→【整備】→【安全安心ご納車】
をしっかり積み重ねてまいります。
難しい言葉並べましたが
より【安全安心】に向き合っていくための技術更新のお話です🚗
より安心して預けて頂くために🚗

変化の時代も【エムアンドワイ】らしくあきらめず丁寧に

■シンプルメンテナンス

■必要な【整備】はしっかり

■私達が思う本当の【安全安心】を
■わかりやい言葉で

#診察整備部
畑中主任(右)•山中さん(左)
本当に素晴らしい志
確かな技術•ひたむきな向上心
お客様•スタッフ守る意識高く
#ありがとう

#車の診療所
#シンプル
#わかりやすく
#技術 高く
#意識 深く
#特定整備
#ひとつひとつ
#向上 し続ける
#マイカ手帳 #オリジナル
#人と車の母子手帳
#車の健康手帳
#整備 #見える化
#ライブ視聴
#整え #備える
#安全安心
#マイカ
#マイカ安全サポート
#車の長持ち専門店

■本日【学びの日】
14時迄 ご理解ご協力
ありがとうございます。

■人も車も健康に安全に幸せに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?