見出し画像

【季節感じる】【私が思う車屋さんの形】

【今月の〜季節を感じる】
毎月
アシストスタッフ達が
季節や風習を
一緒に感じれたら、と
飾りつけをしてくれてます
ありがとう😊

今月は
#バレンタイン
❤️
お店の中
探してみてくださいね❤️

お車診察
【待ち時間=癒やし時間】
にして頂けたら
人も車も健康に
なってもらいたいから

【今週末のお菓子】は
やっぱりチョコ🍫かな🍫
みんなで食べようね❤️

自宅仕事の日の
相棒はもっぱらチョコ🍫
#ブルボン
#アルフォート
なんかリッチ版見つけた🙃
スタッフ優希が
アルフォート好きを察して
差し入れてくれたり😊
ありがとうね😊
脳に栄養😊

#エムアンドワイ
に関わる人達が
どれだけ愉しく幸せに
生きていけるかを
考えていきたい 愉しい
そして安全安心も😊
自分も周りも幸せになるために
生まれてきたんやものね

妄想を形に😊
もっとチョコ🍫食べよ🍫

どんどん変化し続け
【私が思う車屋さんのかたち】
語ってゆこう

人が主役

春はもうすぐ
#人も車も健康に安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?